FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロゴを考えました
会社にはいろんなロゴやマークが使われています。

そこには会社の理念やスタイルが込められます。


どんな業種なのか、どう思われたいのか、

いろんなメッセージが印象として伝わります。



また、いろんな方に「屋号は大切だよ!」とアドバイスをもらいます。



私はまだ仕事としてのコンセプトを構築中ですが

マークから入るのもありかな?と思い考えてみました。



+stage_convert_20101005095130.jpg
プラスステージ はら



ステージとは舞台とか段階という意味。

『暮らし』は人生の舞台であり、

ライフステージなどともいうように様々な人生の節目を迎えます。

住宅の新築やリフォームを考えるのはきっかけがありそれが節目になります。

『幸せな暮らし』のためにお役に立ちたい・・・・

インテリアを通して『幸せ』をプラスしたいという思いをこめました。



マークはHあるいはhをイメージし、

オレンジは元気のよいはつらつとした感じです。



と、なんとなくロゴを意識し始めて1ヶ月・・・・

今後はこのロゴ・マークと一緒に責任がついてくるのかな。

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/11-c17d2be0

-     方位学-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。