スポンサーサイト
今年の目標
今朝は子供たちは始業式。
お弁当も5人分作り、やっと新年のスタートが切れそうです。

ところで、今年はどんな年になるでしょう。

世の中は不況と政治不安とで
なんかどんよりした感じは相変わらずです。

重たい空気をはねのけて進んでいくには
大変なエネルギーが必要です。


この年末年始は、我が家にとってとんでもないことが起こり、
崩壊寸前でした。
そして自分の弱さを痛感しました。

2010年の反省や2011年の目標などを
じっくり考える精神的余裕のないまま新年でした。



しかし、出遅れたもののしっかり
今年の目標を考えていきます。

今年はいよいよ、起業の年です。
そのためには

・事業計画の見直し
・ブログの見直し
・メールマガジン発信・ねた作り
・フェイスブック発信
・セミナー台本作成

を今月中に手がけ、

2月には実際の立ち上げと仕事場の検討
をはじめたいと思っています。


今年が終わるころには
どなたかの暮らしのアドバイスができ、
そんなかたがたとのコミュニティの場が
もてればと思います。


+stage HARA


スポンサーサイト
 
こんにちは^^
仙台にいる…と言えば誰かわかってもらえるかな?
元気に目標に向かって頑張っている様子が伝わってきて、
私もいっぱいパワーを分けてもらいました。
整理収納、インテリアのこと、
ここでたくさん教えてもらいたいな、と思います。
そして私も今は自分のことで精一杯だけど、
社会貢献のできる何かを見つけていきたいと思います。
ごめんなさい
コメントありがとうございます。
せっかくですが仙台の方で思いつきません。
ほんとうに申し訳ありません。

ヒントくださ~い。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/49-b74fce82

-     方位学-

