スポンサーサイト
メールマガジン立ち上げに向けて
やっと本屋に行ってきました。

メルマガを研究するためですが、
思ったような本には出合えず、
経営・・・・ってコーナーで、物色。

関心のないコーナーなので、初めてじっくり見ましたが、
ビジネス書なるものはすんごい数です。


今日の購入本はこちら


自分ブランド塾中谷彰宏



生きる勉強香山リカ


お客様の9割をリピーターに加藤芳久



アドバイザーってつまりは、自分が商品ってことにもなるわけで
私の何を買っていただくのか・・・
そこんところが大切だよねって気分でしたので


こんな3冊になったのでしょうか。


まだ、これからですが
よい情報をインプットできれば、
目標は、メルマガで!! アウトプットしたいと思っております。

その暁には、登録してくださいまし。



+stage HARA



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/52-30dc469f

-     方位学-

