スポンサーサイト
春です。
4月になりました。


縁あって住宅会社で働くことになり
日々、新しい環境と勉強で突っ走ってきた2ヶ月でした。

ブログは気になっていましたが、気持ちの余裕がなく
やっとPCに向かう気持ちになりました。

ご訪問いただいてた方々、すいません。
今後は、月2回くらいのペースになりそうです。



それは、昨日と今日の連休でやっとゆっくりできたことと
仕事もなんだか落ち着いてきたこと、

そして何よりお天気の空に浮かぶ立山の稜線に
心揺さぶられたことでしょうか。


10年富山にいますが、剣の美しさは今も褪せることなく感動します。


特に、春の剣は、冬を乗り越えた芽吹きとともにひときは美しく
自然への畏敬の念を呼び起こします。





昨日は家の裏の川岸まで、蘭(飼い犬の甲斐犬)とのんびり散歩。
というのも、あぜに出てきてるはずのふきのとうがめあて・・・・・

ふ ふ ふ

ねらいどおり、ありました。




ふきのとう




この、春の香りが家の裏で手に入れられるのは田舎暮らしの
醍醐味で、幸せです。


早速の晩御飯は、



天そば



ですね。



こんな幸せを一緒に感じられるコミュニティができればと
もくろんでいます。
+stage HARA
スポンサーサイト
 
おひさしぶりです。お待ちしておりました(笑)

ふきのとう美味しそうですね。
自然からの恵みは何よりの安らぎですね。
蓮花さん。お久しぶりです。
ありがとう!!
コメントいただくと励みになります。
はらちゃん、ブログ復帰?待っていましたよ~!

自然の恵みをいっぱいいただけて、ありがたいですね。
お仕事も忙しそうですが、楽しみながら頑張りましょうね。お互いに。
またお邪魔します。vv
くれあさん!!心配してます。事故大丈夫?
ブログサボってる間も時々のぞいてくれてて
ありがとう。私なりの裏情報を盛り込みますね・・ふふふ
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/59-363e5cef

-     方位学-

