塗装のお勉強・・・準備
インテリアコーディネータークラブトヤマ=ICCトヤマ
に参加させていただき、2年目の今年は理事ということで
定例会のセッティングをお世話させていただいています。

早速今月は、「LDKのトータルコーディネート」という
セミナーを開催しました。
こちらを見てね!!→


そして、7月定例会の準備のため「中田塗装」
中田政一さんにお会いしてきました。

(こんなかたです。DENNスタイルから)


職人さんなので、無口でシャイな人・・・・?と思いきや
お話好きの愉しい方でほっとしました。


依然見たことのある特徴ある床の間の漆仕上げの壁が、
中田さんの作品だということがわかり、
そちらを是非セミナー会場にということで、
講師の中田さんに会場の手配までお願いして
さくさくと決定。


人との出会いとは面白いです。
アンテナを張ったところで繋がっていくものなのですね。

少々のずうずうしさは必要ですが、
それでもいろんな方とつながって、お話できることは、
読書と一緒で、自分が体験できないことを疑似体験できて
わくわくします。


どなたでも参加できますので
ICCトヤマに問い合わせください。

毎月の定例会は愉しくやってますよ!!




こんなお付き合いを生かしていければ幸せです。

+stage HARA
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/64-151188c5

-     方位学-

