あま~い手作り
最近、帰宅するとあま~いかおりがします。

子供たちがお菓子作りにはまっています。




ベイクドチーズケーキ
今日はベイクドチーズケーキ





ちんすこう
昨日はちんすこう




ガトーショコラ
おとといはガトーショコラ







なんか、おいしくできています。

やるじゃん!!


うちの女子は全員ダイエットのはずだけど・・・・ま、いっか



小さいとき、せっせと手作りお菓子を作ってやった
甲斐があったというものです。



「かあさん、塩ってどのくらい?」

「あっ、それなら岩塩使えば? 小さじ1くらいで」



というアドバイスができるのも、専業主婦のとき
三食+デザートを手作りでがんばったおかげでしょうか。



夜遅くなっても、手作りのだんな様の夕食と子供たちのデザート。

仕事もがんばれるっていうものです。




♪~なんでもないようなことが幸せだった~♪ りするのですね!




幸せな暮らしの提案をめざして
+stage HARA



 
おいしそう~。
娘ちゃんたち、すごいね!

で、はらちゃんも専業主婦時代にそんな一面があったのね~と、今さらながらビックリ(笑)

娘ちゃんの手作りおやつで一家団欒。素敵です。
先日はコメントありがとうございました。
昨夜、長々と返信を書いていたのですが、終わりかけたころ誤ってすべて消してしまいました。
その後、疲れ果てて眠ってしまったので、あらためて後ほど書き直します!
スミマセンが、今しばらくお待ちくださいませ。

手作りのお菓子、いいですね。。
ほのぼのとした様子が伝わってきます。。
くれあさん!ひさしぶりです。
がんばっておられますね。
看板や名刺や、前向きな活動に刺激を受けます。
また同窓会で会えるかな?
楽しみにしています。
muse-decorさん!
お返事書いていただいてただけで感激です。
また、アドバイスお待ちしています。
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/66-75d7426a

-     方位学-

