スポンサーサイト
隈研吾さんの「クレオン」 見学会
ICCトヤマでは、素敵な方がたくさん活躍しています。

そのなかのお二人とは、今月で2回目の勉強会という名の
ランチ会をご一緒させていただきました。


女性として、母として、社会人として
一生懸命生きてる仲間とのおしゃべりはとても刺激的!


自分の思いも聴いてもらうし、どう感じるかも教えてもらう。
なんか、素直になれるお友達です。


ちゃ--んと、勉強もしてますよ!!


隈 研吾さん設計の  「呉音 クレオン」   こちら→





CIMG0300.jpg 模型 CIMG0307.jpg 実物





CIMG0287.jpg 模型 CIMG0308.jpg 実物





CIMG0301.jpg 模型 CIMG0298.jpg 実物





こうして比べてみると、模型のイメージそのまま形になっています。
エスキスでの模型がとても有効だとわかります。


実感としては、もっと大きいかと思いましたが、
結構かわいいスケールでした。


ガラスで囲まれた店内は夏の空調が心配・・・
裸電球もエコじゃない・・・・



と、あーだこーだと意見を言い、空間を楽しんだら




ランチでしょう!!


ストウブ料理料理 CIMG0304.jpgデザート






おなかも心も満たされて、休日の昼下がりはあっというまに時間がたち、
それぞれ、子供の送迎にと・・・・母に戻るのでした。



来月は、ハンターダグラスのお勉強を予定してます。




プロとして豊かな空間を創造します
 +stage HARA

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/67-414a75d5

-     方位学-

