スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
流行の家作り!?
敵を知る!?ということで、住宅展示場なるものに言ってきました。
30社近いハウスメーカーが総力を結集してすばらしいモデルハウスを
造っているはずですが、・・・・

なんだかぴんときませんでした。
同業者なので中を見るのも申し訳なくて・・・・

外観中心に観察してきましたよ!


078.jpg 076.jpg 075.jpg
074.jpg 073.jpg 050.jpg
051.jpg 053.jpg 055.jpg
044.jpg 045.jpg 047.jpg
048.jpg 049.jpg 071.jpg


家構え・・・・大切だと思います。
玄関は特に「気」を呼び込む場所。

主の顔とも言える外観は、かっこよく決めましょう!


+stage HARA

スポンサーサイト
 
住宅展示場
私も仕事柄、住宅展示場は頻繁に足を運びますが、、都内や横浜方面などの展示場にある家と、だいぶ違うのは気のせいでしょうか。。
きっと敷地面積が広いから、ゆったりと建っているのでしょうね。外観も和っぽい印象のものが多いみたいですね。
ところ変われば。。という感じで、とても興味深いです。
中のインテリアがどんなテイストなのか、とっても知りたいです。
ぜひまたレポートしてください。
muse-decorさん、コメントありがとう。
富山は土地も建物の坪単価もとても安いです。
一般的に土地坪10万、建物45万くらいでしょうか。
なので、大きな家も多いです。
こんにちは。

設計から自分の意見を・・・という富山の土地柄に珍しく?モデルハウスに住んでる私(笑)
住み心地は快適そのもので~す。

1階はだいぶ犬に破壊されてますけどね~(汗)
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/68-4e251e03

-     方位学-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。