スポンサーサイト
幸せな暮らし。
ハウスメーカーの営業という仕事について約4ヶ月・・・・・


はじめの2ヶ月はただ立っているだけの日々。


そして、お客様と少し会話ができるようになり、




何とか暮らしのお手伝いができるようにと
夢中で突っ走った2ヶ月。


○○さんと家作りがしたい。


という言葉をかけてくださるお客様と
出会うことができるようになりました。



これほど幸せなことはありません。


私の知識や経験や、何でもかんでも使って
きっと幸せな暮らしを実現してさしあげます!!


そんな思い込みと情熱でやりぬくしかないです。

何よりも幸せな暮らしを・・・



出会ったお客様、全員を愛してしまうこの性格は、
とても苦しくなることもあります。

重圧というか、責任の重さに負けそうになります。
でも、自分を信じて、よい結果を信じて、

そうでないと、ついてきてくださるお客様に説明がつかない。

人の役に立つ。・・・・・・
私の残りの人生のテーマです。





誰もが幸せになれると信じて・・・



+stage HARA
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/69-debd00ad

-     方位学-

