スポンサーサイト
うちのこと
 さぁ 10がつです 

今日はよいお天気で気持ちのいい10月スタートとなりました。

主婦にとっては仕事があっても うちのこと もしとかなきゃ・・  



時間が少し自由になる今の私には、

 今日は天気いいからシーツも洗おっ!!  とか

 お天気悪いから本屋さんに行こっ!!  とか

という幸せな選択ができるのです。


ということで、ブログ再開のネタのために?!

シーツを洗い

シャツにアイロンかけ+ほつれをつくろい

我が家にある3台の扇風機を洗いました。

扇風機
今年の暑くて長い夏ご苦労様でした。


うちのこと
 毎日の家事にプラスして何かひとつずつでもやってこっ~とっ!!! 


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://yuyunasamama.blog135.fc2.com/tb.php/8-9d2eea6c

-     方位学-

